最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
今日も雨なので、絶賛片付け中のむにまるです( ̄▽ ̄)

そんな中、レトロな紙をみて最近流行り?のアレを作りたくなったので…

作る( ̄▽ ̄)

ホモゲナイズ~\(^o^)/
大好きホモゲナイズ←変態っぽい

牛乳瓶の蓋についてた紙だそうですよ。
それに両面テープを貼って…
OPPのフィルムを上に。
余分なところをカットしたら、出来上がり。

OPPのフィルムは、商品買った時に入ってる袋とか手持ちの透明袋とかの綺麗な部分を選んでカットして使えばエコでいいですよ( ̄∀ ̄*)♪


片面透明袋。
結構見るよね最近( ̄▽ ̄)

名古屋牛乳の紙だけに、名古屋のご当地モノを入れたいね。
これはクロックスにつけるドアラのジビッツよ( ̄m ̄*)


それにしても、片付けしてたら大量の紙が出てくる出てくる~のに我ながらビックリしたので、自作頑張ろうと思いましたwww

細かい紙も袋に変身♪

片付けの合間に作ってるから片付けはあまり進みませんw

コメント

なんと、ホモゲナイズがナイスな袋に変身~!!
なるほどー!!いっただき~(^_-)☆
お片付け中のむにまる邸に行って出てくる紙を眺めてたい…。

すごいすごいすごい!すっごい変身!!かわいいー!!真似するw

作りたいー!!!
時間があるかは別として、やりたいですー(笑)

OPPフィルムって、売ってます…?
見たことないかもです(^_^;)

>みかんさん
ねー!ホモゲナイズ変身〜\(^o^)/
あ、今なら大体在宅してますよwww


>コマツさん
持ってる紙で流行りのモノを作るのだwww
たくさん変身させちゃってー\(^o^)/
作るの楽しい〜( ̄▽ ̄)♪


>shibayomeさん
簡単にできちゃうよー\(^o^)/
あ、フィルムなんて買わなくてもなんか買った時に商品入ってた袋とか、持ってる透明な袋の綺麗なとこを切って使えばいいんだよ\(^o^)/
再利用できてエコだよエコ( ̄▽ ̄)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/708-2faf3a7f


Powered by FC2 Blog
