最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
えー、引き続き絶賛整頓中のむにまるです( ̄▽ ̄)←いつ終わるのか

そんな中、気がつけば行方不明になっていたシールを発見w

モスバーガーのシール。

これはですねーおそらく私が大学生のころ。
うん、軽く10年超えてるw
部活の仲間とモス行ったときに、壁にくっついててご自由にお取りくださいってなってたやつ。
がっつり全種類貰ってきたんだったね( ̄m ̄*)

これ、今で言うフレークシールやないの!!www
流行りは巡るんですねそうですね( ̄∀ ̄*)

きっとまたこれから保管され熟成されていくことでしょうw
無くさないように今度はフレークシール入れのファイルにいれましょうそうしましょう。

気づけばファイルはこんなことに

分厚いwww


どっさり\(^o^)/

コメント

これは無印のファイルですか??
シールって収納どうしたらいいかなぁって思ってたので^^

これは今は廃番かもしれないけど、4穴のアルバムのファイルだったと思う~!
その時処分品で安かったから買ったのwww
リフィルはLOHACOオリジナルのモノイレリフィル8ポケットだよ\(^o^)/蓋つきだからとっても便利で超愛用してるよ\(^o^)/
見やすくてオススメだよ(* ̄∇ ̄*)ノ"

むにまるさん~
ありがとう(^-^)
検索してみます^^

あ、4穴のファイルは無印良品だよ( ̄▽ ̄)
この前無印行った時見てみたけど、紙製の4穴のはあったかなぁ〜。
やっぱ廃番なのかも( ̄Д ̄;)
ロハコのはマジでおすすめだからぜひ\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/709-aa65bb43


Powered by FC2 Blog
