最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
手持ちのスタンプインクの整頓をしようとして、カラーサンプルカードを作成中。
名刺サイズの紙にスタンプ押して、色の名前書いて…


途中経過☆

よくよく見たら、ものすごく色が偏ってる件www
緑系、青系、赤系、白黒茶しかないじゃんΣ( ̄ロ ̄lll)
オレンジとかなんで無いんだろうwww
紫とかも無いなぁ~?はて?( ̄▽ ̄)

何年も使ってるのに、今頃気づいたのでした…( ̄▽ ̄;)

コメント

でも、キレイな色ばかり!
うちゅくしい!!

わたしもペンとか買うと似たような(同じ)色ばっかり集まる不思議・・・。

>かあしゃん
こうやって全部押してみるといい感じだねー( ̄▽ ̄)
これからはあまりかぶらないように買おうと思うwww


>きゃんさん
そうそう!ペンとかもなんか好きな色から買うからそうなるよね!!www
わかるぅー( ̄m ̄*)
不思議だよねぇー( ̄m ̄*)ププ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/712-d85ecfa2


Powered by FC2 Blog
