最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
送る時に選んだこの封筒↓

外国の給料袋?みたいな( ̄▽ ̄)
あまり文字とか隠したくなかったので、


あえて全部下地が白のマステを使ってみました( ̄∀ ̄*)
そうすると、パッと見なんとなく印刷したように…
見えないかな( ̄m ̄*)
意外といいなと思ったのでした( ̄▽ ̄)

コメント

確かに素敵な封筒になりますね

下地が白であればそこそこ印刷したものに見えるのでは?いや、貼り方で見れるであろうとむりまるさんが証明していますよ。
使い方で袋の表情が変わりますねきっと

>帰蝶さん
白地のマステお持ちでしたらぜひお試しを( ̄∀ ̄*)♪
たまにはこういうのもいいですよね〜( ´ ▽ ` )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/714-541f6dbd


Powered by FC2 Blog
