最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
素敵な旅の雑貨などを取り扱うカフェボンボヤージュのイベントのため、羽田空港へいってきましたー\(^o^)/

成田空港しか行ったこと無かったので初羽田です!
モノレールに乗って…とっても広い敷地に建物と滑走路が点在する空港に着きました!

会場は第一ターミナルの6階にある多目的ホール☆
少し早く着いてしまったので、展望台へ!

飛行機\(^o^)/


展望台への案内。
下に小さく描かれているピクトさんがかわゆい( ̄∀ ̄*)

今回の会場はなんだかゴージャス~( ̄▽ ̄)

プロジェクターがー!



大きな窓から見える飛行機、近い\(^o^)/

時間帯的に着陸した飛行機しか見られなかったのが残念~
でも飛行機かっちょいーのじゃった\(^o^)/


その2へ続く☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/717-6681306e


Powered by FC2 Blog
