最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
私がウキウキこのイベントに行くのは、もちろんCBVが、chloeさんが好き!というのもありますが、それはまた以前からずっと好きだった森井ユカさんがトークショーをしてくれるからなのです\(^o^)/
なんとお二人はとても仲が良いとのことで~!知った時はビックリするやら嬉しいやらで( ̄∀ ̄*)♪

今回は好きな航空会社など、なかなか知ることのないマニアックなネタなどが盛りだくさんで楽しかったです!
時間が押してたそうで、話途中でトークショーがカットされたときはうおおおおー(ノ ̄□ ̄)ノとなりましたがw

サイン会のために一冊持ってきてはいたのですが、会場のミニショップで買ったユカさんの時計ステッカーにかいてもらっちゃいました\(^o^)/

あ、CBVで人気のテープをずっと我慢してたのに結局ミニショップで買ったwww
ユカさんの手作りマグネットとかも売って欲しかったな~。うへ( ̄∀ ̄*)

その後はchloeさんが大好きなステキブランド、FLIGHT001(フライトワン)のスタッフさんから素敵な旅グッズの案内を。
カラフルPOPで私好みのグラフィックデザイン~!!
スーツケースとかも可愛かった~( ̄∀ ̄*)


最後のイベント!抽選会では、またアイツがやってくれたのです…!!!

今回はなんと2.2人に一人が当たるという!
くじ運のない私も期待をこめて~


ぬーん!!( ̄人 ̄)


…という気合も虚しく、とうとう最後の品に_(┐「ε:)_←やっぱり…

最後の品は、先ほど説明いただいたFLIGHT001の一万円相当のグッズ!!
同じく当たりが無かった我がダンナちゃんにいいねーあれイイね~って言ったら、じゃあチケットに念を!つーてだんなちゃんは自分のチケット握りしめ…。




ダダダダダダダダ…(心の中のドラムロール音)



ダダダダダダダダ…




ジャン!!!




当てたし!!!!!
マジか!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)


お洋服を入れるケースと、パスポートケース!!

わがダンナちゃんながら、恐ろしい人だと思いました…。
なにこの引きの強さコワイ!!
しかし嬉しい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

あ、受け取りに行ったのは私です( ̄m ̄*)
しかし当てたのは私ではないことをここで公言しておきたいと思いますwww
ダンナ談「結構最後とかで当たったりするんだよねぇ~」

…( ̄Д ̄;)なんて人だ…!!!


あっこの展開、どっかで見たって人!!
その通りです→前回のCBVイベント
chloeさんもビックリですよwホントw

はー、少しは分けて欲しいわぁ~この運w



興奮覚めやらぬままその3へ続く!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/718-b8392d01


Powered by FC2 Blog
