最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
帰りのお土産も盛り沢山~( ̄▽ ̄)

マグカップ☆
ティーバッグとかも入ってました\(^o^)/
外国のフードパッケージは惹かれますね~( ̄∀ ̄*)♪


森井ユカさんオススメ、熊本のご当地食品「マルメイのナポリタン」。
インスタントナポリタンって面白い\(^o^)/
以前森井ユカさんがご当地スーパーの展示イベントの時も拝見したのですが、買いそこねていたので嬉しかった\(^o^)/


ソフトバンクのおとうさんクリアファイル、FLIGHT001の組み立て式小物入れ、トラベラーズファクトリーのカードセット、旅の本の表紙のミニノート、森井ユカさんの本のステッカー、航空科学博物館の割引チケットなどなど\(^o^)/



お持ち帰りした入場券と私のクジのハズレ券www
この入場券でFLIGHT001のお店で割引特典が受けられると聞き、帰りに池袋PARCO6Fのお店に寄りました( ̄∀ ̄*)


ステキデザインのお店☆
地球儀欲しい~( ´ ▽ ` )


イベントで紹介されていた、伸ばすと提灯みたいになってカワイイ☆折りたたみできるランプとコンパクトなマイ箸を買いました\(^o^)/
スタッフのおねーさんとおにーさんが私たちがCBVのチケット持って来たのを喜んでくれて、ステキプレゼントをくれました\(^o^)/
左下のシールとボールペンセット\(^o^)/やった~!

トラベラーズファクトリーでもグッズを交換できるみたいなので、交換しに行かねばです(`・ω・´)

今回もイベント楽しかった~\(^o^)/



次回のCBVはなんと香港!しかも現地集合現地解散Σ( ̄ロ ̄)
大変悩んでおります(´・ω・`)どれくらいの予算で行けるのかな…
一人で行けるのかな…。

コメント

チョットマテ( ̄□ ̄;)!!
インスタントナポリタン、こういうのはソッチにナイの(゚Д゚;)?
そのナポリタン知ってる。しばらく熊本に住んでたから( ゚Д゚)。
っていうか、そのてのナポリタンこちらでは当たり前のようにあるんだが、全国区ではナイの?
せっかくなんで、今日の晩御飯はそれにします( ̄∇ ̄)。

あ、どうなんだろー?売ってるかもしれないけど、あまり私には馴染みがないかな?( ̄▽ ̄)パスタは普通に茹でたりするけど、そもそもあまり作らないからwww
晩御飯に作った?( ̄∀ ̄*)いいねぇ〜( ̄∀ ̄*)

作った( ̄□ ̄;)!!
6人前( ̄□ ̄;)!!

六人前Σ( ̄ロ ̄)
大量のナポリタン圧巻そう( ̄m ̄*)
私にも作って( ̄▽ ̄)←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/719-07ca28b8


Powered by FC2 Blog
