最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
mt博最終日にすべりこんで行ってきました\(^o^)/


月島駅から少し行ったところにある小さな工場っぽい場所で…


おなじみmtカーがお出迎え♪


エレベーターにのって行ったのさ~
ちーん( ̄▽ ̄)


ささやかな展示w


壁一面に彩られたマステたちが\(^o^)/


個人的に欲しかったマステたちの写真w
投票、フルーツに入れたんですよねぇ~残念(´・ω・`)


鍵と水引も欲しかったなぁ~


そしてみなさんお楽しみのショップコーナー☆

行けないと思っていたので、限定モノは代理購入をお願いしてたから、狙いは量り売りですよ!!\(^o^)/


偏りすぎなラインナップwww
3mmがスケジュール帳に使いやす過ぎて欲しかったので大量に購入( ̄▽ ̄)
あと限定の3cmと、使いやすそうな5cmのを~( ̄∀ ̄*)ウフフ


シールは地味に3種類だけwww



その2に続く\(^o^)/

コメント

おぉ!!行かれたんですね!
計り売りいっぱいいいなぁ~(☆。☆)

そうなんですよーほんと行けるかわからなかったんで自分も諦めモードだったんですがなんとか( ´ ▽ ` )
いつもお願いしてるのになかなかお礼できなくてごめんなさい(´;ω;`)次こそは!!(`・ω・´)

計り売り
いいな~(*≧∀≦*)

大阪でもぜひともやっていただきたい!!

太めに計り売りで買われてるものもあるようなのでラッピングなどに使われるのを楽しみにしてますよ~。

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

>梨津さん
大阪は何回かやってるよねー
名古屋はいつもスルーだからさみしいかぎりだよ…(´・ω・`)
計り売り楽しいね\(^o^)/
そうそう太いの、袋とかにガンガン使われると思うから乞うご期待?!www

今日も元気に〜
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/720-241a758b


Powered by FC2 Blog
