最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
今回、ガチャは5回挑戦!!

なんと2回めで当たりが\(^o^)/
そこでやめておけば勝率50パーセントだったのにwww
肉の部位と迷いに迷って水面にしましたー\(^o^)/
キレイ…( ´ ▽ ` )



ワークスペースでは…


紙袋にペタペタ\(^o^)/

あと絶対作ろうと思ってた

マステ箱\(^o^)/
かわいい( ´ ▽ ` )


ダンナちゃんと行ったので、付箋はこちらのふたつをいただきました( ´ ▽ ` )

上のボーダーめっちゃ好きなやつなんで嬉しい\(^o^)/
これの計り売り注文すればよかったー!!!
たぶんできるんだよね?w
次行ったときは必ず頼もうっと( ̄▽ ̄)

下の水色の文字のやつもいいかんじです\(^o^)/





はー楽しかった~\(^o^)/


あ、月島なので帰りにもんじゃ食べましたよ( ̄m ̄*)♪

トマト牛そぼろチーズ( ̄▽ ̄)

カレーコーン\(^o^)/
うまかった\(^o^)/

コメント

わー!mt博行けたんだね☆
いいな~(^q^)
当たりの水面キレイだねー。
私も限定もの、代理購入していただき入手できましたよ!ありがたや~!!!
けど、いつかはぜひとも現場に行きたいわー(*´∇`*)

そして、もんじゃ!食べたことないから食べてみたい…。

水面きれいですねぇ。
「青と白」と合わせられるかな?

>みかんさん
そう〜なんとかすべりこんだよー!\(^o^)/
月島はほんとにもんじゃ屋さんばかりで面白かったよ!
またどこか一緒できるといいねー( ´ ▽ ` )ノ


>かあしゃん
ねー美しいよね〜( ´ ▽ ` )
はっ!確かにあのカルピス(笑)と合わせてもっとキレイにできそう\(^o^)/
さすがかあしゃん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/721-339a77f9


Powered by FC2 Blog
