最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

トラベラーズ☆2014

最近ちょっとバタバタしていたので、息抜きに来年のスケジュール帳の表紙をカスタムしましたん\(^o^)/

オモテ☆
ステッカーとかマステとかペタペタ貼ったあとで、カスタマイズステッカーを買っていたのを思い出してそっと右下に付け足しました…( ̄m ̄*)


ウラ☆
左上の白い余白にはスタンプでも押そうかな( ´ ▽ ` )
来年もよろしくトラベラーズ♪

ちなみに今年のはこちら


最近お気に入りの3mmマステは

マキマキしてトラベラーズに入れてます( ̄∀ ̄*)
6mmも巻いてるけど、パスポートサイズにはやっぱり3mmが使いやすい!

ラインがわりに使うのが好き\(^o^)/




あ、よくみるとひっこしって書いてあるね?

そうなのです。
バタバタしてるのは引越しのせいなのでしたーw
ポッキーとプリッツの日から都民になってます\(^o^)/ぱぱーん☆
いやー、モノが多すぎて部屋がごちゃっとしてますよ。
というかまだ片付け終わってないんですけどねー( ̄▽ ̄)ハハハ

住所を知ってるお友達にはそのうち引っ越しハガキ出しますので少々お待ちくださいね( ´ ▽ ` )ノ♪

コメント

ええーっ!
都民?
かっけー(゜o゜)
むにまるちゃんも?

おお!
いつお引っ越しか聞こうと思ってたとこだったー☆
お引っ越し、お疲れさまです。
遠くなっちゃったけど、ぜひまた買い物&お茶しよー!!
新住所、お手紙送りたいので待ってま~す♪

都民になったことはないけど、東京駅真ん前の薬局に勤めてたことはあるよ~(*≧∀≦*)

私が頑張れたらクリスマスカード送りたいな~と思ってるので住所お待ちしてま~す(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

あー、終わったー?
お疲れさまでございますm(_ _)m。
ラーメン送るから住所プリーズ( ̄∇ ̄)」。

スケジュール帳のカスタムかっこええです!
私は貧乏性なのかケチケチなのか、
せっかくステッカーを買ってもを使う事ができず。笑

引っ越しされたのですねぇ^^
マステ、ライン代わりにひくのっていいですね^^
まねっこさせてくださいねぇ^^

>かあしゃん
そうなんだよー人生いろいろあってね…
しかし前向きに都会生活楽しもうと思うよ\(^o^)/
かあしゃんにお手紙だしたいのにバタバタしちゃってもう(´・ω・`)
もすこししたらまぁまぁ落ち着くだろうし、お手紙するねん( ´ ▽ ` )ノ


>みかんさん
はやく引っ越しハガキださなきゃねーって
諦めてメールするかもw
また遊びいきたいねぇー( ̄∀ ̄*)うふふ☆


>梨津さん
おおー!東京にお勤めされていたこともあったのだねー!
私も仕事探さねばっ(`・ω・´)
引っ越しハガキ作るつもりだけど、力尽きたらメールするねwww

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


>コマチーヌさん
もう引っ越しなんてしたくないのにー
引っ越ししてしまったー_(┐「ε:)_

頼まれた例のアレ送るから待っててねーん( ̄∀ ̄*)


>donnaさん
もちろん(?)私も貧乏性だよ!( ̄▽ ̄)
しかしそれでいろいろキープしすぎて収納がままならなくなってきたから頑張って使うようになったよ( ̄m ̄*)
スケジュール帳なら長い間目にするから使いでもあるのさ\(^o^)/


>s-*さん
3mmマステのライン使いほんといいよぉー!
インクと違ってしたの文字にじまないし、貼り直しできるから便利だしー\(^o^)/
引っ越しハガキ頑張ってつくる予定だから待っててねぇー( ´ ▽ ` )ノ



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/722-d0d27ab6


Powered by FC2 Blog
