最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
22日から25日まで、青山スパイラル1Fでオリガミオリガミのイベントやってるので行ってきました\(^o^)/


ラッピングサンプルが~


かわいいディスプレイが~


真ん中には折り紙のバイキングスペース☆


無料で教えてもらえる小さなワークスペースでは…


テトラパックの作り方を教えてもらえますよん\(^o^)/
有料で、なんかお菓子をラッピングするっていうのもやってました( ̄∀ ̄*)


スパイラルとのコラボ折り紙もありました\(^o^)/


下の写真奥から、暖色寒色、春夏秋冬、波と山だそうです( ̄▽ ̄)

その中で、すごーくテンション上がったのがこれ。

印刷のテストした紙?を包装紙として売ってまして。

ランダムに印刷された柄が可愛すぎるのです\(^o^)/

2枚組で柄はバラバラ。
組み合わせは選べないので適当に数本買ってみたのですが、両面に印刷されていたり片面だけだったりいろいろでした( ̄▽ ̄)

その紙を家に帰ってから封筒にしてみました\(^o^)/

CMYKのテスト印刷部分や柄の切替部分をわざと見せて作ってみたり( ̄▽ ̄)
もっともりもり作ったら、お手紙にこっそり入れられていくことになるでしょう( ̄m ̄*)


まったく都会はイベント多くて刺激的ですね\(^o^)/
このままでは破産するわ( ̄▽ ̄;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/728-a5278497


Powered by FC2 Blog
