最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
コマチーヌさんのブログで見た折り紙が欲しくておねだりしたら…


届いた\(^o^)/


どでーんとでっかい!\(^o^)/
のし付の…


引っ越しソバならぬ引越しラーメン!!
コマチーヌ様御用達の、辛ウマラーメンらしい(ノ≧∀≦)ノ
めっちゃ楽しみやーん( ̄▽ ̄)♪


折り紙も、おねだりしたものの他にも送ってくれた~( ̄∀ ̄= ̄∀ ̄)うひょー♪

ええ、私おりがみケース8箱所有なのよ!ムニュータ( ̄▽ ̄)フフ…
ハチ公よ!( ̄▽ ̄)

コマチーヌ様いつもありがとう\(^o^)/


ようやく引っ越しハガキも用意できたので、近々お友達の元へ届きますよ~( ̄▽ ̄)♪

コメント

コマチーヌさん、達筆っ Σ( ̄ロ ̄lll)
そのラーメン、わたくし、お先に頂きましたw
もう戻れない体になっちゃったww

ムニマール先生!私もハチ公目指して頑張りまっす (・ω・)/

ラーメン、さっき食べてました(゚ω゚)。オイシカッタ。
都会に引っ越されて、さぞかし誘惑イッパイのことかと存じます。
危険だわっ、都会。楽しいことがありすぎてっ。
都会生活を満喫してください。
あの方に会ったら、くれぐれも…( ´艸`)。

>ムニュータさん
うむうむ、ハチ公への道は厳しいぞ(お金がw)
ラーメンたべた〜\(^o^)/うまかった\(^o^)/


>コマチーヌさん
ラーメンたべたよー\(^o^)/
うまうまだった〜!辛うまだった〜(≧∀≦)

あの方どころかなかなか会わないぜw
都会は広いでやんすなwww
いつかあえるといいなぁー( ̄∀ ̄*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/730-76bda08c


Powered by FC2 Blog
