最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

経堂の「cafe+gallery芝生」で出版記念展が開催されていたので行ってきました( ̄▽ ̄)

着いたのは昼過ぎだったのですが開いていなくて、
水曜日休みだったはずなのにー!Σ( ̄ロ ̄lll)
…と、思ったら13時半オープンでした( ̄▽ ̄)
10分くらい店の前で待ちましたw



mt博の時には買わなかったこちらの本を購入\(^o^)/

あと、限定マステ

(こちらは「ハルカゼ舎」で撮影)

完売してました~w
再販はしそうですけどね( ̄▽ ̄)

しかしながら今回本の他に買ったものの中に…

あれっ限定マステがwww←一番右のやつ

私お店がオープンした時最初に店に入ったんですけど、入ってすぐのコーナーにコレがポツンと残ってたので「あっ見たことないやつだ~」と思わずカゴにいれてたのでしたw
レジに出した時にスタッフのお兄さんが在庫残ってたことにびっくりしてましたw

あ、そこのギャラリーの机の上に、

こんな珍しいマステが一巻あったので、スタッフの方にお願いして少しいただきましたwww
ありがたや( ̄人 ̄)♪

帰りにハルカゼ舎にも寄りました\(^o^)/

マステもいっぱい♪
文房具もカワイイ♪


楽しかったでーす( ̄∀ ̄*)

コメント

わぁ!なんかいろいろうらやましい、いいなぁ都会

都会生活満喫してますねヾ(≧∇≦)

それにしても限定マステ完売するの早すぎー(≧Д≦)

ワタシも本買ったよ。
限定テープ、ステキだねぇ。本にすこーし貼ってあったから愛でてるよ。普通に売ってくれんかな(´・ω・`)。

ほんと、都会は楽しいことが、いっぱいだね☆
うらやまし~!

沢山イベントに参加できて羨ましいです☆
緑色のチェックの限定マステが素晴らしくいいですね!
定番にしてほしいです。

カモイさんのマステ!

カモイさんの社名入り茶色いマステ!
これ、以前、カモイさんのネットショップで買い物した時、
おまけで1巻入ってましたよ。

もうほとんど使っちゃったけど。
幅広だからラッピングとかに便利なんですよね。

>コマツさん
しかし誘惑が多すぎて財布とにらめっこだわwww
一緒に遊べる日の為にいろいろリサーチしとくわ\(^o^)/


>nakonakoさん
どうせ来たのなら楽しんでおかないとね( ̄m ̄*)
そうなのー限定マステもっと生産しておいてほしいわぁーwww


>コマチーヌさん
本いいよねぇー( ̄∀ ̄*)
ああやって実物貼ってあるとテンション上がるよね\(^o^)/


>みかんさん
えへへ( ̄∀ ̄*)
たまたまやってるの知ってしまったから行ってみた\(^o^)/
せっかくきたから楽しまないとねーん( ̄▽ ̄)♪


>donnaさん
そうなの〜チェック欲しかった…www
生産されたら買いに行こうかなぁ〜行けたら( ̄m ̄*)


>そら豆さん
え~!一巻!!
すごいレアじゃないですか〜( ̄∀ ̄= ̄∀ ̄)
うらやましい( ´ ▽ ` )
そうそう、太いのは使いやすいですよね\(^o^)/


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/731-58d852e4


Powered by FC2 Blog
