最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感激!レアDYMO

アルミDYMOを手に入れる前になりますが、あるブログで見たDYMOがどうしても欲しかったのです。
それは、筆記体のDYMO!!

もっている機種でも筆記体はあるのですが…

これはキャプションメーカーとM1880の文字盤。
打っても文字同士が繋がらないのです。

こんな感じで☆


しかしよくよく筆記体DYMOについて調べてみると、どうやら海外でしか売られていなかったものらしい_(┐「ε:)_
現行のものはなく、海外オークションなどでは取り引きはされているようだったのですが…。

なんてこった~!と困っていたところ、なんと譲ってくれるという話が舞い込んできたわけでして!!

(´;ω;`)マジか…

そんな感謝の涙を流しつつ受けとった…

M-6\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

文字盤みっつで、筆記体、ゴシック、ゴシック縦書き☆


うっひょー!
筆記体、つながるつながる~( ̄∀ ̄= ̄∀ ̄)

幸せすぎるぅ~!!!
\\\( ˘ω˘ )///
本当に譲ってくれてありがとぉー!!!
ずっと大切にするぞ!

コメント

この筆記体には、マジで感動したッ!
美しい、美しすぎる(T^T)。
打ってもらったの、大事に使わせてもらいます。

ねーほんと美しいよねぇ〜( ´ ▽ ` )うっとり…
またご入用の際はお声がけくださーい\(^o^)/

持っていらっしゃるM-6は、文字間ショートとナロー2種類できるものですか?

>Rin♪さん
M6はナローと切り替えできますよー♪
ボディの横に切り替えのポッチがあります。
あんまり使わないですけど( ̄m ̄*)

USA盤ですね!60mmのひらがなやカタカナを使用した場合、濁点が打てない。。。いろんな機種がありますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めましてDYMO使った作品、素晴らしいですね!
私は単にDYMO集めているだけなので、活用例大変勉強になります。
これからも素敵な作品楽しみにしております~♪
上記URLでDYMOの研究成果などを書いております。
ご興味あったら是非遊びに来て下さい。

ダイモ m-6使用方法

はじめまして、さっちゃんと申します。

ダイモm-6を入手しましたが、説明書などもなく、使用方法が全く分かりません…

そんな時こちらのブログを見つけました。

お忙しい中大変恐縮ですが、よろしければ文字盤の出し入れ、テープの出し入れ方法、その他使用方法など教えていただけませんか?

検索かけてみましたが、出てこずで…

いきなりすみません、宜しくお願い致します。

さっちゃんさま
こんにちは!M-6をお持ちということですが、日本語版の説明書ならあったので記事あげておきますね!
英語版でも大体同じだと思いますので( ̄▽ ̄)
返事遅れまして申し訳ないです!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/732-bbd865b4


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。