最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

のしーる(改)

かなり前に作ったのしーる、友達に送りつけたあとでパスが前後してパーツが足りないのに気づいたりして_(┐「ε:)_

ようやく改良版作りましたwww

線の太さとかも調整しなおしてまぁ満足かな。
めんどくさくてパターンは単純なものしか作ってないけど( ̄m ̄*)

コメント

のしーるはもったいなくて使えません。
時々出しては、ニヤニヤ見ています(=_=)
色もかわいいです。

右側のInstagramのぱんだ珈琲店がとても気になる。。。
かわいい♡

パーツが足りないなんて気がつきませんでしたよ〜!
今回改良されなかった(する必要がなかった?)
結んだタイプののりーるが特に好きです^^

>かあしゃん
あらあらそんな( ´ ▽ ` )
パンダ珈琲店は、店内もパンダ、お食事も飲み物もパンダだらけの素敵なお店だったよぉー\(^o^)/
写真撮りまくったwww


>donnaさん
えっ!あのタイプのが良かった?
柄の入れ方が難しいなぁーと思ってたんだよw
じゃあ、のしーる2改も作ろうかなwww

作れちゃうのがすごいですね。
さすが~
お引っ越しハガキありがとうございました。(^^)

えへへ( ̄∀ ̄*)ありがとー!
そういえば引っ越しハガキの到着メール、返信し忘れてた!
ごめんねー(´;ω;`)
いつもありがとう( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/735-3edafe05


Powered by FC2 Blog
