最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

引っ越し記念ATC☆

そういえば、引っ越し記念にATC作ったんだった( ̄▽ ̄)

不安と期待を胸に向かってるイメージ( ̄▽ ̄)
ネコちゃんがwktkしてるわw


コマチーヌさんにリクエストされててかなり遅れて送ったドアラATCも( ̄▽ ̄)

背景の燃えてる赤~オレンジ部分はグラデーションになってる折り紙です( ̄▽ ̄)バランス難しかった~。

コメント

えええ、この炎、切ったの!?すごいー!
このモヤモヤのバランスが考えられるところが、私には真似できないわ~ Σ( ̄ロ ̄lll)
ただ切るだけしかできないwww

モエテマスヨが全部カタカナなのが、コマチーヌさんっぽいね ヾ(*´∀`*)ノ

ドアラ( ̄∇ ̄)。かなりツボったATCです。
ステキです。ドアラさん。
炎も素敵だけど、背景のドラゴンズカラーもイイ色ですなぁ。
大事にします。ありがとうヽ(゚Д゚)ノ。

>むにゅさん
えへへ( ̄∀ ̄*)
まぁ実際カンで切ってからドアラに合わせて修正した感じなんだけどね( ̄m ̄*)
ドアラの下手字は真似できなかったwww


>コマチーヌさん
そうそう!背景ドラゴンズブルーと名古屋っぽい金色にしたのーぅ( ̄∀ ̄*)
私もなかなかうまくできたと思うの〜!
気に入ってもらえて嬉しいなっ(≧∀≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/739-db7ab18e


Powered by FC2 Blog
