最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

初☆IKEA

東海地方には店舗が無いため、東京でようやく初IKEAですよ\(^o^)/

南船橋駅からすぐで便利\(^o^)/
船橋IKEAでーす\(^o^)/

憧れの(笑)ミートボールw

カレーが某牛丼屋並みの安さw
どれもなかなか美味しかった\(^o^)/

さてさて買ったものといえば。

渋色が素敵なストローに、鹿のペパナプ~( ̄▽ ̄)


もりもり大容量のジップ袋!
かなり前にみてからずっと憧れてたー!www
原色かわいい( ̄∀ ̄*)


ショッピングバッグ2サイズ~☆
100円以下で激安だね\(^o^)/
丈夫な素材で使いやすそう~( ̄∀ ̄*)

あと、レジが終わったあと100円のホットドッグとか50円のソフトクリームとかも食べました~\(^o^)/

いやはや初IKEAはとても楽しかったでーす( ̄▽ ̄)♪

コメント

ストロー&バッグ持ってます♡
バッグは使えますよー!!どでかいものを運ぶときとか。我が家はプリンターをそれで、実家から運び出しました(笑)
IKEA楽しすぎですよね!!出口で買い忘れたものを思い出して、逆走しようとしたらお店の人に、やめれ!って言われましたが…なんか理由があるのでしょうかね?(^_^;)わからずじまいです(笑)

船橋のIKEA懐かし〜。

そばにあるららぽーとには何度もお世話になってました。

ミートボールのお供についてるジャムが好きやった梨津でした。

IKEA良いなぁ~!!
北欧大好き!
行ってみたい。

あ、週末、JR高島屋の毎年恒例北欧展に行ってきたよ。

シカー(゚Д゚;)。
オシャレー。

>shibayomeさん
憧れのバッグたちがようやく買えたよ〜( ̄∀ ̄*)うふふ
私は初だったから、逆走どころか迷子になりっぱなしで大変だったよー何にも言われなかったけどwww


>梨津さん
ミートボールについてるジャムってミートボールにつけるの?( ̄▽ ̄)甘いのつけると不思議な味になるから、別に買ったパンにつけて食べちゃったw
ららぽーとリニューアルしたみたいだったけど、IKEAでガッツリしすぎてららぽーと行く余裕なかったー_(┐「ε:)_


>みかんさん
おお!髙島屋の北欧展はたしかに恒例だね!
なんかいいのあったー?( ̄▽ ̄)
北欧行きたい!行きたい!\(^o^)/


>コマチーヌさん
そう、シカ!
シンプルオサレーよ。
もりもりあるからまたおすそ分けするーよ\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/740-41905f2c


Powered by FC2 Blog
