最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
はい!( ̄▽ ̄)ノ
しばらく稼働どころか置き場所さえなかった亀雄君がですね、ようやく定位置につきましたー\(^o^)/

どーん!
パソコンのうえー\(^o^)/

いやー良かった良かったってことで、久々稼動~( ̄∀ ̄*)


楕円にカット( ̄▽ ̄)
綺麗にできました~( ̄∀ ̄*)
かなり前に作ってたものを簡単に作りかえただけなのでデザイン適当ですけど…( ̄m ̄*)

次は封筒とか作りたいなーん\(^o^)/

コメント

かっこいい宛名シールですね!
惚れ惚れしちゃうーヾ(≧∇≦)

blogではご無沙汰してます(;´▽`A
ひゃ~!かっこいいですねえ◎
売り物のような仕上がりにうっとりです(*´ー`*人)
むにまるさんやコマツさんの亀雄カットを見てたら亀雄欲しくなります。
いつかは買うぞ~(`・ω・´)

おぉ!!

カメオって結構大っきいんだねー(O_O)
憧れる〜♡
シール作り楽しう♪( ´▽`)
プリンターとカメオわWで置いたらかなりスペースいるよね…(°_°)

かっこいいですねぇ^^
宛名シール素敵( ̄ー ̄)ニヤリッ
亀雄くん私もいつか欲しいなぁ~

亀雄!!!!こんなところにいたのね亀雄!!!

うちにもいるけどね…。
マック壊れたから最近全然出番がな…い…

カッコイイよー宛名!!!
売り物みたいだわー。

>nakonakoさん
そういってもらえると嬉しいですー\(^o^)/
なかなか凝ったの作れないけどwww


>7wingさん
ブログできない時期ってあるよねー( ̄▽ ̄)
亀雄買っちゃいなYO\(^o^)/
なかなか楽しいよー!無限の可能性を感じる…のに実行できてないwww


>twinさん
そうだねー細長くてなかなかの場所とりさんだよw
プリンターはワイヤレスだから遠くにあるよ( ̄▽ ̄)
twinさん、カメオ手にいれたらすごいの作りそう( ̄m ̄*)


>s-*さん
うへへかっこいい?( ̄∀ ̄*)
そういってもらえると嬉しいな\(^o^)/
亀雄いいよぉー( ̄∀ ̄*)


>コマツさん
ずーっと箱に入ってたのw
やっと表舞台に\(^o^)/
もっと活躍させねばー!
そうかこまっさんのマック壊れてしまったのか…
はよ復活させねばwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/742-fd33968e


Powered by FC2 Blog
