最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

かっぱ橋散歩☆

先日、東京で再会した数年来の友人と浅草~かっぱ橋散歩してきました( ̄▽ ̄)
といっても浅草は軽く流して(笑)メインはかっぱ橋!

ワクワク目印、ニイミのコックさん\(^o^)/

…といっても友人は紙もの、包装系にはトラウマ(笑)があって見たくないと言うので、今回はキッチン雑貨等に焦点をしぼりまして~

店をめぐるめぐる!
キャーキャーいいながらどんどんめぐる!

一目惚れしたフラットなお皿は

リボンが描かれていて!(≧∀≦)
もう、おつまみとか素敵スイーツとか置いたら絶対可愛いよね!!

お茶を飲むためのポットが欲しかったんだけど、すごい便利なものを発見!

蓋にメッシュがついてて、ポットにお茶の葉を直接入れても注ぐときに出てこないんです!
しかも、お茶の葉はお湯を注ぐと自由にポット内を舞ってよく出るのです~。(ジャンピング?っていうのか?)
洗うのもパーツが少なくて簡単だし!

ヒゲの形のハンガーはなんとなくかわいいから買ったw

両方ともSALEで安くなってたし、いいお買い物でした( ̄∀ ̄*)

途中、合羽橋珈琲店で一休みしたり…

アイスカプチーノ☆
すごい美味しかった!

大好きなペリカンのパンもGET\(^o^)/


初めて食パン買ってみた!
小ぶりでふわふわで美味しいけど、私は個人的にはロールパンがダントツ美味いと思います\(^o^)/

うーむ東京はまだまだ広いなぁー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/745-671e94f3


Powered by FC2 Blog
