最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

マステの梱包

先日、頼まれたマステたちを郵送するのに、潰れたりしてはいけないと厚紙で挟んでみました( ̄∀ ̄*)

この厚紙は、かなーり前のカモイのクリスマスマステが入っていた箱。
可愛くてとっておいたけど結局使い道がなくて放置されていましたw
金、銀の箔押しが素敵だったので、箱を解体して正方形の厚紙にリメイク☆
マステを挟んでマステで十字に留め、リボンマステでプレゼント風!
挟んで留めただけなのに、とっても可愛くできましたー\(^o^)/←自画自賛まくりw

ただこの包み方は横はスカスカなので、そこが弱点です( ̄m ̄*)プププ
写真はないのですが、最終的にはこれを同じくらいのサイズの紙袋に入れて仕上げました~( ̄▽ ̄)

コメント

これは衝撃的なかわいさだったよ!!!!!!!
いつも おで ラッピングしないですまん
と反省するかわいさだった。

ありがとねー嬉しさ倍増だよ

わわわわわわっっっっっっ!!!!!
これは可愛い☆
ほんと、よくぞこんなアイディアがわくのう!
スゴい!

>コマツさん
この包み方が生まれたのには訳がある…。
そう、梱包材であるプチプチが無かったwww
厚紙探してて出てきたカモイの箱が当たり前だけどマステサイズだったから、試しに切ってはさんだら良さげだったのねん( ̄▽ ̄)
喜んでもらえたなら何よりさ\(^o^)/


>みかんさん
↑の通り(説明手抜きw)梱包材がない!
〜からの〜
咄嗟のアイデア\(^o^)/
予想以上に可愛かったから良かったわん( ̄∀ ̄*)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/746-11724283


Powered by FC2 Blog
