最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

明けました☆2014

明けましておめでとうございます( ̄▽ ̄)
今年もこの我が道をゆくお気楽ブログをどうぞよろしくお願いします\(^o^)/

今年の年賀状はどうやら1日にはお手元に届いてるようですので公開。

蹄鉄モチーフを装飾に使ってみましたん\(^o^)/
ちょっとオサレな感じ?( ̄▽ ̄)

今回、枠内の背景はなんと8種類!w
2柄(ボーダー、ドット)各4色(ピンク、ブルー、グリーン、パープル)でございます。
大変ランダムに送られているはず( ̄▽ ̄)


あ、住所やりとりしたお友達で届いてないっ( ̄曲 ̄)て方は後ほどご請求下さいwww
喪中のお友達には後ほどかわりのものを…送れたら送ります( ̄m ̄*)

そんなこんなで始まりました2014年!
おみくじは吉、そして末吉!←二回も引いたんかい
誰か大吉の出し方教えてくれぃ!←ちなみにだんなちゃんは大吉

まぁ占いごとはいいことしか信じませんので←
今年も楽しむぞー\(^o^)/

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m。
年賀状、ありがとう( ̄∇ ̄)」。

明けましておめでとうございます。
オシャレな年賀状さんきゅです。
こちらこそこそ宜しくお願いします!!

私の年賀状は残念な感じなので来年リベンジ(ー_ー)!!

今年もよろしくお願いします(^_^)
年賀状カラーバリエーション豊富だったのですね!!さすがです♡

明けましておめでとうございます。
素敵な年賀状有難うございました^^
またお手紙出させてくださいね^^
宜しくお願いします。

>コマチーヌさん
こちらこそ今年もよろしく\(^o^)/
年賀状素敵だったよ〜( ̄∀ ̄*)
ナイスコラージュ(≧∀≦)ノ


>かあしゃん
今年もよろしくねー\(^o^)/
マステのラインがキレイで全然残念じゃないよー!
ありがとう(≧∀≦)ノ


>shibayomeさん
今年もどうぞよろしくー\(^o^)/
デザイン作ったら力尽きて背景の柄で誤魔化してみた←オイw
いやいやボーダーとドットで迷って結局両方使って見たんだよ( ̄m ̄*)ムフフ


>s*-さん
今年もどうぞよろしくー\(^o^)/
楽しくお手紙しましょうねー(≧∀≦)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/747-75a0c1c3


Powered by FC2 Blog
