最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
最近はもっぱら世界堂さんにお世話になっている私です( ̄▽ ̄)

先日、買いたいものがあったついでに店内をフラフラしてたところ、クーリアのフレークシール、ニューバージョン発見~\(^o^)/

タグ型のパッケージ☆

中身のシールは、

すこしゴールドの箔押しがされていて、表面はマットな質感。
マステっぽいけど素材はプラ…?かと思いきや、紙でした( ̄▽ ̄)←勢いよく裏紙はがしたらビリって破れたので発覚w

でっかいサイズのシールが4種類、小さいサイズのシールが4種類で各4枚、8デザイン32ピースなり( ̄▽ ̄)
サイズの目安に上のほうにSTYLE FIT置いてみました☆

金額は税抜280円です。
普通のフレークシールと比べると少し高いですね、ほぼ二倍?

貼るとこんな感じ。

なかなかスッケスケ( ̄▽ ̄)


最近節約のためあまり自分に情報をいれないようにしてるのですが(笑)、気がつけばこんなシールも増えてるとはねー( ̄▽ ̄)
買っちゃったねー( ´ ▽ ` )

まだまだシール沼やマステ沼にズブズブはまる危険が高いことが分かりました( ̄m ̄*)

コメント

あーこのシール、昨日、見ましたよ(ー_ー)!!
紙のシールなの?
ちら見してスルーしちゃった(゜o゜)
ちゃんと見れば良かった!
かわいいね~♪

きゃわいいー♡
このテのシールが大好きで…(´∀`*)ウフフ
見つけたら買ってしまいそうです。まだお目にかかったことはないのですが、そのうちコチラでも登場することでしょうねー♡
パッケージごとかわいいですよね。犯罪的に(笑)

可愛いシールだー!
今度見てこようっと♪
私も週末、世界堂(名古屋パルコの)に行ったよー。
金と銀のMONO消しゴムを買っただけ…。

>かあしゃん
半透明だったし、マットなプラかなー?と思ってたんだけど、裏はがしたら引っかかってビリって破れたから紙と判明w
カモイのマステシールみたいなもんかなーと思ったよ( ̄▽ ̄)
なかなかかわゆいよ\(^o^)/


>shibayomeさん
ねーこの手のシールはねー( ̄¬ ̄*)ジュル…
他にも種類ありそうだけど、これしか置いてなかった〜。
普通のフレークシールにくらべると少し高いけど、箔押しされてるしでっかいしなかなかいいと思うよ\(^o^)/


>みかんさん
おお!なかなかレアなモノ消し買ったのね(≧∀≦)
どうもねー、まだ、ここだー!っていう店が見つからなくてね。
世界堂は安いからいいね( ̄∀ ̄*)PARCOに入ってたの知らなかった〜!!Σ( ̄ロ ̄lll)
まだまだ開拓しなければな感じだよ( ̄‥ ̄)=3

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/748-0f24041b


Powered by FC2 Blog
