最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
気がつけばいろんなサイトの紙もの福袋を買い逃していた私ですが(泣)、先日偶然山田文具店の福袋が販売されているのを発見!
ポチってしまったよー( ̄▽ ̄)


見るからにボリュームがあります\(^o^)/

開けると~

すっげーコレΣ( ̄ロ ̄*)
チャルカのが結構入ってるよ~(ノ≧∀≦)ノ

3150円の福袋です。
8500円相当らしい( ̄▽ ̄)
お買い得ですねー\(^o^)/
良かった良かった( ̄∀ ̄*)

コメント

沢山入ってますね^^
私は気づいたときには完売していました^^:

初コメ、失礼しますm(_ _)m

山田文具店さんの福袋、ゲットされたんですね。
お羨ましい…。

メルマガ見て、山田文具店さんのHPを見にいったらどれもこれも売り切れで購入できなかたので、
むにまるさんの幸運に思わずカキコミしてしまいました。

こちらで中身を見させていただいて、
来年こそは購入できるといいなぁと思いました!

>s*-さん
そうなんですよ!かなりモリモリな内容でビックリ\(^o^)/
気づいたら完売とな∑( ̄△ ̄;)
そう思うとなんてタイミングな出会いだったんだ〜!
これまたビックリ(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ


>にるふにふさん
初めまして!コメントありがとうございますー\(^o^)/
にるふにふさん間に合わなかったですか!!
確かに私が見た時も、いくつか完売されてるのありました。
初めての福袋だったみたいですよね。
内容がとても良かったのでほんとオススメです!
次こそは間に合いますように〜(≧人≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/750-8d07c4cd


Powered by FC2 Blog
