最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
いただきものスクラップ、その2~\(^o^)/


ハガキとか裏表あるものは、片側だけマステはって、


ぺろんとめくれます\(^o^)/







こんな感じで記録してまーす☆
素敵なお手紙いつもありがとう~\(^o^)/

コメント

こちらこそ

こちらこそありがとー♪
日付はスタンプかしら?
いい案ですな…めもめも

あ!ワシのもあった!
ひときわ派手だ(゜o゜)

裏表あるものはペロンとやればいいのですね。
ワシも( ..)φメモメモ

ナイスアイディア☆

はじめまして、こんばんは。

いつもこそ~と見て楽しんでいるものです^^

可愛いページばかりで凄くいい案ですね!

あ~私もメモメモしときます☆

>もがちさん
そうそう、スタンプで届いた日付つけてあるよー\(^o^)/
とっても分かりやすい( ̄m ̄*)♪


>かあしゃん
かあしゃんのは左右に貼ってある封筒部分が
ペロッとなるよ( ̄∀ ̄*)
クリスマスカラーでとってもいい感じだよ!
いつもありがとぉー\(^o^)/


>みーさん
コメントありがとうございます\(^o^)/
そしてこそーっと見も合わせて感謝\(^o^)/
いただいたお手紙って捨てられないですよね!
こうやってスクラップしたら、後々またニンマリできてとてもいいですよん( ̄∀ ̄*)♪

むにまるさん、はじめまして!
最近コラージュ等に興味を持ち始め、こちらのブログにたどり着いた、ぴこしゃと申します。

むにまるさんのアイディアが素敵過ぎて、感動のあまりブログを全部読ませていただいちゃいました(笑)
こんなに可愛いスクラップを見てしまうと、私もトラベラーズノートが欲しくなっちゃいます。
その際は参考にさせていただきたいです!

長々と失礼しました。
またお邪魔させていただきます♪

ぴこしゃさん、はじめまして!
コメントありがとうございますー\(^o^)/
無駄に長く続いている(笑)当ブログへようこそ!w
わざわざ過去記事も見てくださったとのこと…ありがたいことです( ´ ▽ ` )ノ
思いつくまま載せてるこのブログ、少しでもひらめきのお手伝いができれば嬉しいですっ\(^o^)/
ぜひまた遊びにきてくださいねー(≧∀≦)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/753-79e315a7


Powered by FC2 Blog
