最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

賞状用丸筒。

ようやく落ち着いてきて、紙モノにも少しづつさわれるようになりました( ´ ▽ ` )ノ
旅行ネタも書きたいのですが、まだ写真等の整理が出来ていないので後回しに…( ̄▽ ̄;)フフフ


先日、100均で賞状ケースを買ってきました( ̄∀ ̄*)
折りたくない包装紙とかいれようと思いまして。

無地のクラフト紙でシンプルだったので、ぐりぐりマステはりました。

右側が貼る前です( ̄∀ ̄*)



上下には丸く切った厚紙を押し込んであります( ̄▽ ̄)
シールも貼ってみた☆



蓋と本体の継ぎ目は、マステ貼ってから爪で溝に沿って破ったw
こういうときマステって紙だから助かりますね( ̄▽ ̄)
そのあとめくれないようにメンディングテープで補強。

もう一つはどんなマステ貼ろうかな( ̄▽ ̄)

コメント

オウ( ̄∇ ̄)。素敵なマステ筒。
グリグリ貼るの、楽しそう( ̄∇ ̄)。

湾曲した面に斜めに貼るのって、意外と難しかったw
しかしマステはある程度調整できるのがほんといいねぇー( ̄∀ ̄*)

むにまるさん、復活やー♪
めでたい!
嬉しいけど、無理はしないでねん。

症状入れなんて売ってるんやね(@_@)
知らなかった!
しかも、シンプルで良いね。
マステ貼りやすそうやし。
欲しい☆探してみよ。

>みかんさん
ありがとーねー\(^o^)/
これからものーんびり続けていくよ( ̄∀ ̄*)

賞状ケース、なかなかいいよー( ̄▽ ̄)
もう少し大きいともっと使い勝手良さそうだけどw
マステ貼るの楽しいよ( ̄∀ ̄*)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/757-3e5c27b7


Powered by FC2 Blog
