最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
ワタクシ、高校のとき、こんなんばっか作ってました。
授業中に…。


これは飛び出るカード。
素材はノート。そこにペン描きのところが内職感満載( ̄▽ ̄;)

大体作ると友達にあげちゃうので手元には残ってないのですが、これはいつぞやに友達が掃除中発見したらしく写メくれた☆
しかも今だに持っていてくれてるというw

ちなみにこれは高校のときのマイキャラクターですw
でっかい目はコンタクトっていう設定の…( ̄m ̄*)プ

この他、四コマとかなんかいろいろ描いたり作ったり友達にバラまいてました。
まさに自称内職の女王( ̄▽ ̄)♪

よくよく思い返すとまぁなんてものを押し付けてたんでしょwって感じですが…

こんな些細なものを今だに持っていてくれてる友達よ、ありがとう( ̄人 ̄)
年月たっても価値は出ないけどな!w




コメント

可愛い (≧∀≦)
そして、私も内職の女王だったwww
数学の授業の全時間を『Go!Go!ピーMAN』っていう絵本作りに費やしていたよwww

ロバート・サブダっていう人の作った飛び出す絵本がすごいんだけど、その人のHP(英語)で、簡単に作れる飛び出すカードがダウンロードできるよ~!
私も英語は苦手だけど、いくつか作ったことあるよ!
久々の内職にオ・ス・ス・メ ( ̄∀ ̄)

今度、むにまるちゃんで作って欲しい^m^むふふ。

飛び出るノートクオリティー高い
というか、キャラクターめちゃくちゃ可愛い

>むにゅさん
やはりチミも仲間だったかwww
飛び出す絵本イイね!
これはチェックしてみなければっ\(^o^)/


>かあしゃん
むにまるちゃん地味だけどねwww
そのうちこっそり作って送るわ( ̄m ̄*)プ


>ゴンさん
わざわざ色塗ったり飛び出させたり、よくもまぁ授業中にここまで作り込んだなと我ながら思いますw
良い子は真似してはいけませんが( ̄m ̄*)プ
キャラクターも懐かしテイストですよねw
気に入ってくださってありがとうございます\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/758-1f252f9f


Powered by FC2 Blog
