最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
すでに冬を通り過ぎてすっかり春ですけども!!!w
冬に逆戻りしてフィンランド旅行を振り返ります~( ´ ▽ ` )ノ
よろしければお付き合いくださいませ( ̄▽ ̄)

さてさて、それは1月某日。
友人と女子2人旅に出かけます\(^o^)/
成田空港で待ち合わせして乗り込むは…JAL!!
ええ、フィンエアーではございませんwww
日本語バッチリ、快適なJALに乗り込みまして~。

出発!!



…で、やっぱりまずは機内食。
こんな感じで。

まずはかるーくトマトジュースw

それからメイン♪


友達のもー。


なんとハーゲンダッツまでー(ノ≧∀≦)ノ

うまうま( ̄∀ ̄*)

機内のディスプレイでは、漫画も読めるしゲームもできます\(^o^)/

懐かしのスト2( ̄▽ ̄)


フライト時間は~およそ10時間くらい?

夜が明けて…出てきたのはなんと!

ケンタッキー♪


わぉ!ビスケットまでついてる~!!
すごいぞJAL!味はもちろんバッチリケンタッキー♪\(^o^)/



そんな快適な空の旅を終え、フィンランドに降り立ったのでした~。

コメント

わあい!待ってました♡

またせたな\(^o^)/
ようやく手をつけられたwww遅いwww

おっ!
調子良くなったかな?

かあしゃん!
ご心配おかけしましたー\(^o^)/
今日は調子いいwww

待ってたよ~(^○^)
続き楽しみ、ワクワク♪

おー!待たせたな!\(^o^)/
写真たくさんあるからどれを載せるか迷うぜ( ̄▽ ̄)

ふふ~機内食美味しそう^^

さすがJAL、安定した品質でした( ̄m ̄*)♪
ケンタッキーには驚いたな\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/760-e9eaeba2


Powered by FC2 Blog
