最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
さて、長い空の旅を終え、ヘルシンキの空港に到着!
15時くらいに着いたのですが、空港出たら既に日が落ち~て~

暗くなってきたぁ~!


中心地へはバスに乗って行きます☆

そして到着~

ヘルシンキ中央駅( ̄▽ ̄)

ここからホテルまではトラムで。

トラムはこんな感じの路面電車で、街中移動にはとても便利なやーつ\(^o^)/


とりあえず1時間乗り換え可能なチケットを買って、ホテルへGO!

無事チェックインを済ませて荷物を置いたら、さっきの中央駅までまた戻る( ̄▽ ̄)
旅行期間中のトラムや地下鉄に乗るための便利なツアーカードを買います\(^o^)/
これで旅行中の移動は安心です☆

その後、夜ご飯どうしようかなーと思いつつ、チェックしておいたストックマンというデパ地下スーパーに潜入~。


おぅ!スーシー☆

サーモン率高いっす( ̄▽ ̄)
てか高いっす(値段が)




野菜や果物もーりもり\(^o^)/


チーズもたーくさん!!



かわゆいパッケージのアイスたち( ̄▽ ̄)

しかしさすがデパ地下、相場が高くて手が出なかったので(笑)見学して終わったのだったwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/761-198c9cf0


Powered by FC2 Blog
