最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
ヘスバーガーで小腹を満たしたあとは、すぐ隣のスーパーへ。
だって私はスーパーマーケットマニア( ̄▽ ̄)


Kマーケット。


おじさんのヨーグルト?


陽気な牛さん( ̄▽ ̄)



オサレパッケージのドリンク☆


なかなか派手派手しいコーナー。


フィンランドではメジャーな、真っ黒お菓子、サルミアッキにリコリス。
買う勇気でない( ̄▽ ̄)


そして…こちらは

戦利品( ̄▽ ̄)♪

素敵なエコバッグに、白樺?の香りのシャンプーたちに、フィンランド製フレーバーティ、キシリトールガム、インスタントスープの素、ハンドクリーム、ペパナプ、何をいれるかはよくわからない紙袋。

支払いはクレジットカードが楽~( ̄▽ ̄)
というか、フィンランドはかなりのカード社会。自分で機械にカード差して暗証番号ピッピッピで支払い完了!
便利ですな\(^o^)/


番外編。
帰りのトラム待ってる時に見かけた人。
何そのでっかい風船っ(≧∀≦)

コメント

はじめまして!

折り紙で新たな何かを作りたいなぁと検索したところ、「チビのし作り」の記事に辿り着きました。

ここ数日、ちっちゃいものを作るのにハマってまして。
早速、ちまちま作っております(*^^*)
素敵な情報をありがとうございます。

また遊びに来ます(^o^)

mermerryさん、コメントありがとうございます\(^o^)/
チビのし、少しでも参考になれば幸いですー( ̄∀ ̄*)
小さいの可愛くていいですよね!私も大好きです!
最近は旅行レポが多くしかも不定期更新ですが、よかったらまたご覧くださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/763-4dc98811


Powered by FC2 Blog
