最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
さてさて、最終日は…
朝からトラムでアラビアの工場へー\(^o^)/

フィンランドといえば食器のイッタラが有名ですよね( ̄▽ ̄)♪
アウトレットショップがあるのでウキウキと出かけました( ´ ▽ ` )♪


まだ薄暗い~


中に入ったけどまだアウトレットはOpenしてなかったので、フィンランドの刃物ブランドであるフィスカースのギャラリーをチラ見~


ハサミ~


シャベルー( ̄▽ ̄)

イッタラのもあった!

キャンドルホルダー?
キレイ~☆

買い物~はかなり必死にwww

家族へのお土産を割れ物にしようとする暴挙w
無事に持って帰れるのか?!www


建物9Fにあるミュージアムにも行きました\(^o^)/
日本の方がたまたまスタッフとしていらっしゃって、いろいろお話しつつ…見学☆





フィンランド旅行の最後にふさわしい場所でありました( ̄▽ ̄)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/769-bad9a458


Powered by FC2 Blog
