最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
海外に行ったら絶対チェックするのは…

そう、スーパーマーケット!!

今回も時間ある時にちょこちょこ寄って楽しみました\(^o^)/

可愛いパッケージを見るだけで幸せ~( ´ ▽ ` )
そんなスーパーでの写真をご紹介です☆
最初のほうの記事とかぶる部分もありますがご了承を…( ̄m ̄*)





牛乳やらなんやら紙パック~。
色合いもデザインもステキ!!





カラフルパッケージのアイスたち\(^o^)/
ペンギンアイスかわいいー!
ビエネッタって日本にもあるよね?どこが発祥なのか…





タマゴ~。
海外のパッケージは日本のプラのパックと違って可愛いのが多い!!
買って帰れないのが辛いw






シリアルとか何かのモトとか( ̄▽ ̄)
POPなのからオシャレなものまでー。




パンダチョコ♪
イラストかわいい~\(^o^)/





お酒~。
なかなかスタイリッシュ( ̄▽ ̄)



トイレットペーパーかな?
パッと見てセリアと読んだ貴方は私の仲間ですね( ̄▽ ̄)



謎のニッポンチョコw
あれかな、イラスト的にお米のパフみたいのがのってるのかな?( ̄▽ ̄)




パンコーナー☆
なんだか健康的な感じ♪( ̄∀ ̄*)



あぁ、本当はもっと買って帰りたかった~!
ステキデザイン多すぎ!!\(^o^)/

コメント

『セリア』なかーまー♪

かあしゃんもやっぱりそう読んだか…( ̄▽ ̄)フフフ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/771-0919138c


Powered by FC2 Blog
