最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
さて、短い滞在期間ながらもなかなか濃い内容で過ごした3日間。

後ろ髪ひかれながら空港へ向かいます。

お世話になったトラムにもさようなら~。


空港に着くと、免税手続きをしたり午前中に購入したイッタラの割れ物たちをスーツケースに詰めたりとバタバタ作業が待っていましたwww


手続きなどし終わってから一息☆
私は完全に現地通貨を使い切ってしまっていたのですが、友人がまだ持っていたようでジュースをおごってくれました( ̄∀ ̄*)♪


あ、スーツケース重くなったwww
でもJALは荷物2つまで預けられるのでまだ安心です\(^o^)/



これは最後の最後にお腹が空きすぎて気持ち悪くなったので急いで買ったサラダみたいなやつ。
あ、クレジットカードで購入してますw


小さなパスタにツナとかが混ざっていてなかなか美味しかった\(^o^)/



機内食。
飛行機乗ったら体調がぐっと悪くなってしまったので、あんまり食べられなかった…。
風邪をひいたのかと思いました_(┐「ε¦)_ぐはぁ


ハーゲンダッツも出たけど、海外生産だと無駄に甘い?!
いつも食べてるのと味が違ったぁー(´・ω・`)ショボン



最後の機内食☆


そしてただいま日本~。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/772-5b3416bd


Powered by FC2 Blog
