最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

最近の流行り

少し前からマイブーム。
それは…


おじぱん( ̄▽ ̄)


基本的にクマとかパンダとかのキャラクターは好きな傾向にあるんですが、最近はおじぱんなんですねー( ̄▽ ̄)

ムニっとしたフォルムといい、二頭身(にも満たない)ボディといい、マイキャラであるむにまるちゃんと通じるものがあり、勝手に仲間意識を持っております( ̄m ̄*)

でも案外グッズが少ないんですねぇ。

レターセットとかは結構買ったんですけどw
もっとだしておくれクーリアさん!!

と、いうわけで最近GETしたものたちは…

こんな感じで( ̄▽ ̄)
過去に買ったものは他にもありますが、今手元になくて写真が撮れませんw

ちなみに写真右下はガチャガチャのスタンプ、人形みたいのはゲームセンターの景品のポーチです\(^o^)/
いろんな店からかき集めてこんな感じw

少し前はもう少しグッズあったから、もう売れた後なのかもねー。


ハマるとついつい探してしまうキャラクターグッズのお話でした☆


コメント

着々と増えてるわね。
見つけられないなぁ~
あ、ヨーカドーにコーナーがあったかな?
行ってみようかな?

ホントかわいいですよね~なんか柔らかそう♪

頑張って増やしてしまったwww
あるゲームセンターではかなりおじぱん推しですごいテンションあがったんだけど、取るの難しいよねー( ̄▽ ̄;)
普通に売ってくれと思う( ̄m ̄*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/773-f6c9c082


Powered by FC2 Blog
