最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
トラベラーズノート(クラフト)でのお買い物やいただきものスクラップも、気がつけばもう8冊目です( ´ ▽ ` )



Cafe Bon Voyageの実店舗へ行った時の記録☆

ソニーエンジェルデビューしましたw
かぶり物した天使の男の子です\(^o^)/
ハロウィンバージョンも発売されるそうで…雪だるまみたいの(よく見たらオバケだったwそりゃそうかw)可愛いなぁ~( ´ ▽ ` )


いただきものの記録☆




ありがたいこってす(* ̄∇ ̄*)


買ったものの記録も~

やっぱり買ってしまうマステたちwww


見返してはニヤニヤ( ̄∀ ̄*)♪
幸せの記録たちの一部ご紹介でしたー\(^o^)/

コメント

こんばんは!
一番最後のページのミッキーのチケットみたいなのマステですか??
初めてみました(≧▽≦)

おっミッキーのですね?
そうです~!マステです(≧∇≦)
pencoのディズニーのでーす(^-^)/
コレコレ♪↓
http://www.hightide-online.jp/fs/hightide/stationery/item-pd071

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/774-8d6be073


Powered by FC2 Blog
