最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
先日シールを手にいれました( ̄∀ ̄*)
金と銀☆

小さめで、文字も何も入ってないシンプルなシール。
もっと大きいのが欲しかったけど、大きいのはすでに柄や文字が入ってしまっていたので残念。


何がしたかったかというと、これ( ̄▽ ̄)

メッセージを自分で入れる…だけw

こちらはセリアの文字を組み合わせするタイプのスタンプです\(^o^)/


大きいサイズと小さいサイズ\(^o^)/

一文字ずつ組み合わせできるタイプなので、

横一列☆

横二列☆
自由でいいね( ̄▽ ̄)♪

横二列にしたら、

丸いシールにも押せる\(^o^)/

金銀シールのほうは、表面がツルツルしているので…

押したら滑ってぶれたw
インクつけすぎってのもあるけど。
まぁそれも味ってことで…( ̄m ̄*)プ

インクは油性でないといつまでも乾きませんので注意\(^o^)/


組み合わせスタンプはもともと持っているけど、一文字ずつ組み合わせできるタイプではなかったので結構これ便利( ̄▽ ̄)
これで100円て…(文字も持ち手も複数買ってるけど)
いい時代ですな。

あ、スタンプ組み合わせしてるとゴム板?が細かくバラバラになっちゃうから、ついでにケースも買った方が良いですね( ̄▽ ̄)
私はトレーディングカードを入れるケースを買ってみましたが足りなかった_(┐「ε¦)_

追加しなきゃ…



コメント

あー!
このシール!
ぐふふ^m^
とってもカワイイですね♪

うん、ついつい押し付けてみたwww
あんまり使い道ないかもだけど良かったらどこかに貼ってあげてね( ̄m ̄*)プ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/777-acfb6a55


Powered by FC2 Blog
