最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

てくてく岐阜♪

前日は雨が降っていたので断念していた岐阜行脚…
次の日はいいお天気!
行くぞー\(^o^)/

と、いうわけで
まずはスーベニイルさん。


大好きな聚落社のポストカードサイズの箱、スーベニイルさんオリジナルポストカードを購入~♪


あと去年発行された柳ヶ瀬BOOK。

おまけ付きバージョン☆

なんとスーベニイルさん、10月末で閉店されてしまうとのこと…(´;ω;`)
かわいいお店でお気に入りだったのでとっても残念!
地元にいる間に来れて良かったけど…。


そして岐阜の文房具屋さんと言えば、みなさんご存知のアラスカ文具店!
去年移転して少しお店が広くなったらしい♪
定休日は水曜日とチェックしていたので意気揚々と向かったわけですが…

なんてこった夏期休業で休み!
_(┐「ε¦)_チーン

でも、お店の近くにアメリカン雑貨のお店があったので入ってみる( ̄▽ ̄)

マックの透明袋とヴィンテージ?でGOODデザインな牛乳パックを買った\(^o^)/
アメリカン雑貨もいいねー( ̄∀ ̄*)♪


それでもちょっと悔しかったからLOFTにも寄った( ̄▽ ̄)

シールと、待ってましたの文字ライナー、水彩バージョンをGET\(^o^)/
個人的にはクレヨンのやつよりこっちが好き♪
レインボーとグリーングラデを買いました( ´ ▽ ` )



あー、アラスカ文具店今度はいつ行けるかなぁ…(´・ω・`)

コメント

岐阜行けたのね~!!
スーベニイルさん、ほんとショック…。私も行かねば。
アラスカ文具店さん。
私も前に行ったら、オープン時間かなり前で断念したよ。
行きたいわぁ。

行けたー\(^o^)/
名鉄で!( ̄▽ ̄)
LOFTあるの知らんかったよw新発見!
アラスカ文具店、営業昼からだもんねぇー( ̄▽ ̄;)
なかなか難しいwww

かーなーり、ミニなロフトね( ̄ー ̄)

確かにコンパクトだったw
でもいい感じに詰まっててちょうど良かったよ〜!
ほぼ日手帳もチェックできたし\(^o^)/
わざわざ栄まで出なくていいから助かるわ( ̄m ̄*)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/778-0fc71fec


Powered by FC2 Blog
