最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
私事ですが、今月出産のため帰省中です。実家にしばらくお世話になってるんですが、どうしても手放せないのは…

そう、紙ものw

全部持っていくわけには行かないけど、持っていかないと私のストレスがたまってしまうので、絶対持っていかねば…と、厳選して!!

この猫田君バッグに紙への愛を詰めましたw

はい、ドーン\(^o^)/
奥にチラッと見える黄色いのはA5のファイルです。
箱の中身はそれぞれマステ、DYMO、文房具、トラベラーズノートetc…。

猫田君段ボールバッグ、これはお友達が持っているのを見て一目惚れしたやーつ( ̄▽ ̄)
山形の㈲富士紙器さんのHPから買うことができます\(^o^)/
可愛すぎるわぁー( ̄∀ ̄= ̄∀ ̄)♪


えー、ちなみにまぁまぁ空間に余裕ある中身で帰省してきたものの、気づけばパンパンに詰まってしまいましたw
結局買い足してしまっている…( ̄m ̄*)フフフ☆

コメント

お久しぶりですー♡体調悪いって言われてたの、つわり云々だったのですねー。気づきませんでしたー。

おめでとうございます♡
私も3月に出産したばかりなので、なんだかいろいろ懐かしいですー。

赤ちゃん元気に産まれてきてくれますように♪
ほんと楽しみですねー(*^_^*)

そしてブログ、覗くばっかりでゴメンナサイ。
ジーッと見てます密かに(*ノωノ) イヤン

また覗きにこさせてください*あ、このバッグかわいいです。
こういうのあるなんて知りませんでした。

それではまた♪

何があるか分からないし、ブログ内容に特に関連がないので載せてなかったんですよね〜( ̄▽ ̄;)
なかなか更新できてなかったんですが、今実家で時間があるのでwww
shibayomeさんのブログもみてましたよん( ̄▽ ̄)♪

あとは出産までドキドキしながら待つばかり…。
shibayomeさんは育児楽しんでますか?( ´ ▽ ` )
私も無事産めるように頑張りまーす\(^o^)/

あ、猫田君バッグ可愛いでしょ?(* ̄∇ ̄*)
箱マニアにはたまらん一品ですよん( ̄m ̄*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/779-3c189b1a


Powered by FC2 Blog
