最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
さて、前回の続きですが( ̄▽ ̄)

トラベラーズノート、レギュラーサイズのみなさま。
メインのダイアリーは一番左、NEXCO中日本とのコラボ、HIGHWAY EDITIONのカバーのもの。


ジッパーポケットには3・5mmのマステとレタリング、レタリング用の先を潰した爪楊枝w


紙のポケットにはジッパーポケットに入らないレタリングやシール各種☆
そして日記帳♪


どこかのイベントとかで記念スタンプに出会った時用の無地のシールシート、メモ帳。


付箋セットもついてます\(^o^)/

まぁこれだけ入れてるとかなりの重さなのでめったに持ち歩きはしませんが、何かのイベントとかあれば頑張って持っていく感じ♪


あとHIGHWAY EDITIONを使う前に持っていたカバーのほう、真ん中のやつには、

体調とか、妊娠中の記録などいろいろをまとめました☆
一番右のは一時期薬を飲んでいたので自作でリフィル作ったもの。

ものすごく事務的な作り( ̄m ̄*)プ

一番最後には…

お友達がくれた成田山の参詣記念スタンプのハガキ☆
お守りがわりに挟んであります\(^o^)/


最後は一番右、別冊のいただきもの・買ったものスクラップノートです☆
完全家使いなのでカバーも何もなしw
クラフトのリフィルを使い続けてます( ̄∀ ̄*)♪
A4は折りたたんで挟めるし、ハガキも挟めるし、収納もしやすいし、このサイズは私にとってベスト\(^o^)/

レギュラーサイズ、ありがたいこってす☆
トラベラーズノートに出会えて良かったー\(^o^)/

コメント

わーわー!スゴイスゴイスゴイ!
私、今年はほぼ日手帳を買ってみたけど3日坊主だったよ…。
マメに手帳使えてたのって、遠い学生時代だけかも(^_^ゞ
けど、手帳って毎年欲しくなる~。

むにまるさん、今度は育児日記的なモノが加わるのかな♪

ヒトの手帳拝見って大好きよ^^
ステキにつかってるね♪

>みかんさん
ほぼ日手帳は毎日のプレッシャーがキツイから、フリーダムなトラベラーズのが私は合ってるんだよねー( ´ ▽ ` )
育児日記するには良さげだけど1月始まりだと無理だし、やっぱりトラベラーズでいこうと思う\(^o^)/
でも売り場でいろいろなスケジュール帳みるのは大好きっ( ̄∀ ̄*)♪
使い方とか考えるの楽しいよねぇー( ̄m ̄*)

>かあしゃん
気に入ったスケジュール帳があるとそれだけでウキウキするよねん( ̄▽ ̄)♪
トラベラーズのシンプルかつカスタム可能なところがとてもお気に入りなのー\(^o^)/
おじぱんスタンプも使わなきゃねっ( ̄m ̄*)ムフフ☆

トラベラーズの富士山いいですね~
私、ほぼ日なんですが空白が。。
来年はトラベラーズにしようかなあ~

うふふふトラベラーズいいですよぉー(* ̄∇ ̄*)ノ"
私もほぼ日手帳は二年ほど使っていたんですが、あの空白がもったいないなぁーって思って( ̄m ̄*)
カスタムしやすいからトラベラーズオススメです\(^o^)/
成田空港限定のカバーも富士山のイラスト入っててカッコいいんですよね〜!行く機会がないと買えないけど…_(┐「ε¦)_ぐはぁ

成田空港限定カバーがあるのですか?
検索してみます~

おっ( ̄∀ ̄*)見つかりましたか〜?( ´ ▽ ` )ノ
富士山モチーフいいですよね♪
パスポートサイズのほうもフォントが素敵なデザインだし、いつか成田空港行ったら買っちゃうかも〜( ̄m ̄*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/781-368fd142


Powered by FC2 Blog
