最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
しばらく実家暮らしの私ですが、そこに持ってきたモノは文房具や紙ものだけではありません\(^o^)/

それは手ぬぐい♪

持ってる枚数が多いので厳選して…


今回はお友達にいただいたものを特にチョイスして持ってきました\(^o^)/
今洗濯してて写ってないのもあるし、手ぬぐいじゃないのも混ざってるけどw
お友達からのステキパワーをGETだぜ!( ̄▽ ̄)


あ、滞在中にもつい増やしてしまったりw

これは私の尊敬する井上のきあさんデザインの手ぬぐい☆
オマケのミニノート付きでした~。


紙もいいけど布も好き☆
何か作ろうかな~と思いながらも日々過ぎていきます…( ̄m ̄*)

コメント

もっくりさんが写りこんでる!!
↑なんか怖いモノみたいやね…(^_^ゞ

手拭い、私も好きよー。
これから赤ちゃん拭うのにも使えるし、コレクション増えそうやね!!

もっくりさんよく見つけたね( ̄∀ ̄*)ふふ…
以前もらった雨柄の手ぬぐいも持ってきてるんだけど洗濯中だったからもっくりさんにしといたwww

そうなのーそのうち手ぬぐいでベビーグッズも作ってみたいなと思ってるー!\(^o^)/
そのうち…( ̄m ̄*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/782-750f11b6


Powered by FC2 Blog
