最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
今年もこの季節がやってまいりましたー( ´ ▽ ` )

震災復興支援つきスタバカード。

1000円からチャージできますが、そのうち100円は寄付されます\(^o^)/

あと、12月25日までのこのカードでの購入金額の1%相当がスタバから寄付されます♪
2012、2013年の震災復興カードも対象です( ´ ▽ ` )
こうやって何気に震災復興支援ができるのは嬉しいですね\(^o^)/


んで、毎回この時期にレジ前にあるキャンペーン用シールをいただいたのですが…

なんと今年のシールは色がたくさんあった!
おそらく5種類…。

全部貰っちゃった( ̄∀ ̄*)てへ☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/786-e896a87d


Powered by FC2 Blog
