最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
最近はなかなかマステのイベントに参戦できないんですが、優しいお友達が声をかけてくれるのでラッキーなことに手にはいることがあります♪
( ´ ▽ ` )あー幸せ…

奈良のマステとかー

シカ素敵シカ~☆
ラテアートや宇宙…みんなオシャレですなぁ~( ´ ▽ ` )


宮城のマグロとかー

リーフレットも♪
マグロマステのブルーは思ったより深い色でカッコいいですな\(^o^)/


G8のマステも(≧∀≦)

チョイスしたのはこの5種類♪
全種類とか買ったら多分破産するわぁ…( ̄▽ ̄;)


そんなこといいつつ地元ではキリトリマステとかTODOマステとか買ってるし

結局マステ沼からは逃れられないのね~( ̄m ̄*)


しかし次は池袋でイベントかぁ~
台北とかもあるし、いやはやカモイさん頑張りまくってます。
追いかけるほうは大変ですよー!!!w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/787-bb4e3543


Powered by FC2 Blog
