最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
久しぶりに地元の寂れた商店街をフラフラしてたんですが、そこにある文房具屋さんで見逃せないものが!!

それは古い色あせたレポートパッドたち…。
SALE品コーナー、下段の片隅に追いやられたそれらをみた途端テンションUP!


ついつい買い込んでしまいました…( ´ ▽ ` )


わーぉ\(^o^)/


早速紙袋にしてみる( ̄▽ ̄)

これはトレペだから透けていい感じ~♪
軽くスタンプ押してみたw


ラインがしっかりしたこちらはマステを貼ってみる( ̄▽ ̄)♪

イイね\(^o^)/

コラージュにもラッピングにも使えそうだし、いやーいいものを安く買えて良かった♪

それにしてもこのレポートパッドたち、こんな使われ方するなんて思ってないだろうねwww


コメント

わぁーカワイイね!
生まれ変わってるね^^
いいね~この子。

素敵です~(^-^)

このくらいの感じの経年のものが、私の職場の机の中にフツーにあります(笑)
業務で使ってると、ただ「古い用紙」でしかないですが、このようにして見ると、なかなかの味紙ですね!ある意味目から鱗ですわ(笑)
大事に使います

>かあしゃん
でしょーなかなかいい感じだよねー( ̄▽ ̄)
いやはや散歩もしてみるもんだ( ̄∀ ̄*)♪


>s-*さん
ねー( ´ ▽ ` )
味紙サイコーだー\(^o^)/


>スレインさん
たしかに会社ではこういうの普通かもしれないですね!
その職場、私にとってはパラダイスです…( ̄m ̄*)
その場にいたら新しいの買ってきて交換しそうw
昔は普通に使われてたわら半紙とかももうレアですしね〜。
こんな使い方も面白いと思ってもらえるならよかったです\(^o^)/

あーたしかにこういう使い方斬新かつ素敵です!
アイデア浮かばずに捨てちゃいましたーこの間( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

あー(´;ω;`)
捨ててしまったのねー!残念っ
意外とマステとかと組み合わせるといい感じなのよー
蝋引きとかしても面白そうだよね!
次はぜひリサイクルをっ(* ̄∇ ̄*)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/788-16f27938


Powered by FC2 Blog
