最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

2世誕生しました。

私事ですが、ご報告をば。
先日23日、無事第一子出産致しました( ´ ▽ ` )ノ
男の子です。
退院した今、お家にて母親スキルの経験値をあげるのに必死でございます~。

お友達になかなかゆっくりメールできないので、こちらでまずはご報告でした(* ̄∇ ̄*)ノ"



紙モノの記事はまた時間が空いた時にちょこちょこ書いていきますね♪
相変わらずのマイペースですが、どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )



コメント

おめでとうございます♪
何回言ってもほわほわっとなります。
男前くんおてて大きい?指長いのかな?
あ~も~かわいい!

休める時はちゃんと眠るんだよ~(#^.^#)

お久しぶりです

ご出産おめでとうございます!!
わぁーめんこい男の子ですね☆
3ヶ月くらいまでは寝不足になりがちなので、寝れる時はしっかり寝て休んで下さいね。

おめでとうねー★めっちゃかわいいわー!!!!

おめでとう ヾ(*´∀`*)ノ

おめでとうおめでとう!!!
母子ともに健康で本当に良かった (≧∀≦)
2世くん、可愛い~!
赤ちゃんってもっとおサルさん?みたいかと思ってたけど、超イケメンだね!
何度も書いちゃうけど、本当おめでとう!!!

おめでとう♪
おめでとう♪
おめでとう♪
そして、お疲れ様!!!

細切れでも睡眠とってね!
頑張り過ぎないように!!!

おめでとうございます
(=^ェ^=)

おめでとうございます♡
いやーかわいいですね。懐かしいです…新生児のうちは、守ってやらねばー精神でなんとか乗りきれたので、ファイトです♡
あー息子くん抱っこしたいです。
写真、撮りまくってくださいね。気づいたら知らない間に顔、変わっちゃいますから(笑)

かなり遅れた返事www

>かあしゃん
ありがとねー( ´ ▽ ` )ノ
ついったではお話してるけど今更コメw
育児も相変わらずマイペースでやってまーす\(^o^)/


>sakuraさん
いつもお手紙ありがとう\(^o^)/
すでに来週7ヶ月、だいぶ睡眠も安定してきてホッとしてまーす( ´ ▽ ` )


>こまっちゃん
いつもお世話になっております( ̄m ̄*)プ
我が子ながら自分に似なくて良かったなw


>むにゅちゃん
ありがとねー\(^o^)/コメ遅れたw
なんか私もおサルさんよりはお地蔵さんにみえたよ( ̄m ̄*)自分に似なくて良かったわぁw


>みかんさん
コメ遅れましたーw
みかんさんもおめでとう←これも遅すぎ
また地元帰った時はいつか遊びましょうね\(^o^)/


>s-*さん
コメ遅れましたw
ありがとうございますー\(^o^)/


>しばよめさん
ありがとうー\(^o^)/しばよめさんも育児楽しんでるかなー?
写真は毎日必ず撮ってますw本当顔違ってきてるー!面白いねぇ( ´ ▽ ` )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/790-88b6b383


Powered by FC2 Blog
