最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
寝室についてるコンセントがちょうど息子の頭の上あたりにあるので、そろそろカバーをつけないとねー。買ってこなきゃってオットに言ったら、一言。


「マステ貼ればいいんじゃないの?」( ̄ー ̄)


「はっ(・ω・)なるほど!」


てなわけで、

貼りました( ̄▽ ̄)♪
下の方がヨレてるのは気にしないで下さいw


カバーつけるより凹凸も無いし、剥がせばすぐ使えるし、あら便利\(^o^)/
デコるのに使えるのはもちろん分かってるけど、カバーしちゃうのもそりゃ出来るよね。
何故思いつかなかったのかなー自分w
オットグッジョブ☆

コメント

まーーーーったく思い付かなかった!!
スゴい\(^o^)/
これならすぐにできるね☆
ありがとう、オットさま。

そうでしょー!

なぜ持ち主が気づかない…とw
あ、これやる時は先に穴の部分を塞いでから、かさならないように他の部分を埋めるのがいいよ\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/792-ee5f930c


Powered by FC2 Blog
