最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
今年のスケジュール帳は、だいぶ今までのラインナップとは変わりました。

左から、
トラベラーズノート週間バーチカル
ほぼ日手帳weeks(4月はじまり)
トラベラーズノート月間


こちらは裏です。
ほぼ日手帳もトラベラーズ仕様にデコられました( ̄m ̄*)プ

月間は全体のスケジュール用、週間バーチカルは子どもの授乳etcの記録用、ほぼ日手帳weeksは今月から導入した、離乳食の記録用。

今月から朝と夕方の二回食にステップアップしたら、週間バーチカルでは書ききれなくなってしまったので困ったなーと思ったところに4月はじまりのweeksを発見したので( ̄▽ ̄)♪

あー、久しぶりのほぼ日、いいわぁ( ´ ▽ ` )
来年は1日1ページのいつものやつを復活させてもいいかも。まとめていろいろ書けそうだし。
でもサイズは縦長のweeksの感じが好き!
トラベラーズノートともなんだか相性いいし。
このサイズで1日1ページのバージョン作ってくれないかなーwww

そんな手帳事情でした。

コメント

素敵に記録してるのね☆

うちはまだ離乳食始めてないー。
めんどく…さ…ゴニョゴニョ
もうちょっとしたら始めなきゃ。

わかるー

めんど…い…よね…www
のんびりいこー\(^o^)/うはは

スリムが好きなのね(^u^)
す、すたいりっしゅ~♪

かあしゃん

スリムが好きというよりは縦横比がトラベラーズに合うかな?って感じー\(^o^)/
通常サイズだとA5が好きかな←www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/793-363db85c


Powered by FC2 Blog
