最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
先日、松屋銀座のミッフィー展…のグッズだけ買いに行きました←w
松屋のファサード(建物の正面)がミッフィーになってて可愛かった☆光に反射してうまく撮れなかったので写真は諦めたけど( ̄▽ ̄;)

マステだけ買おうと思って行ったのに、いろんなグッズがありすぎて…迷う!
手にとっては戻しを繰り返すワタシ。
予算が…っ予算が足りない!!

そして厳選したのがこちら。

白地に箔押しのマステと、


絵本型ファイル。

この緑色の絵本、私の家にあったやつだ!!と思い出したやつ。まだ実家にあるのかなぁ( ´ ▽ ` )
だからイラストとしてはミッフィー小さいけど外せなかったー。
もうひとつはゆきミッフィーの。
うみの水着着てるミッフィーのも欲しかったけど我慢…。

真四角のファイルって珍しいけど、絵本型でかわいいなーと思ったのと、

折り紙が折れずに入る!っていうのがポイント。
これ見たとき絶対折り紙にピッタリだわー!!と思ったもんね。
やっぱりバッチリー\(^o^)/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/795-7febc9d9


Powered by FC2 Blog
