最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

いろんな折り紙☆

ブログ書いていない間も少しずつ増えた折り紙w

左上から時計回りに、
ダイソーのクラフト両面ちよがみドット・ボーダー、ファミリーマートオリジナルのお風呂で遊べる折り紙、エリックカール絵本おりがみ。

ダイソーのは久しぶりにいいのが出たなって感じ( ̄▽ ̄)

量も多いしクラフト紙で両面プリント、文句無し\(^o^)/

ファミリーマートのお風呂おりがみは石からできてるらしいです!
息子とそのうちお風呂で遊べるといいなーと( ̄▽ ̄)

エリックカールのおりがみは塗り絵もできたり柄もいい感じです\(^o^)/



それにしても今住んでいるところはセリアが近くに無いので不便~( ̄Д ̄;)
しまむらも遠いし…
東京ってキャンドゥとかダイソーのが多いのかなー。それともたまたま?
どちらにしても大型店は都会に出ないとないのが困るんだなぁー_(┐「ε¦)_

コメント

セリア、お使いするから言ってね♡

かあしゃん

まあ(* ̄∇ ̄*)うれしー\(^o^)/
欲しいのあったらお願いしよー( ̄m ̄*)ムフ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/798-5a437a3e


Powered by FC2 Blog
