最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
ユニクロ行ったら~めっちゃ可愛いのが!!

ミッフィーのTシャツ!!
ミッフィー誕生60周年グッズ、こんなところにもー!(* ̄∇ ̄*)


…ま、これ、子ども用の服なんだけどねw
あまりにも可愛すぎてー!!
150だからうーん、なんとか着れるかなーと( ̄m ̄*)プ

大人用も出して欲しかったー本当!
これでロングのワンピースとかだったら絶対買うのになー!

コメント

私も買いにいこうかなと思ったけど
子供用なんですね(; ̄ー ̄A

s-*さん

そうなんですよー。こんなに可愛いのにレディースないの…(´・ω・`)
他にもかわいいのたくさんあったんだよー!!
巾着とかにリメイクしようかなー?とも考えてるとこです( ´ ▽ ` )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/799-b2a8829c


Powered by FC2 Blog
