最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

レザーの王冠

ありがたいことに息子がもう少しで1歳になります!

1歳というとやっぱりみなさん盛大にお祝いするもんなのかなー?
私も旅行いくー?とかどっかいくー?とかいろいろ考えたもんですが、とりあえず両家実家を訪ねるのと、当日は家族3人ケーキでも作ってささやかにお祝いすることになるでしょうw

そんな中、世間ではよくある(?)王冠を作ろうかと思い立ったわけですが、布で作ろうとしたもののイメージ通りの生地がなく。

どうしたものかと考え、家に何かあるかなーと漁ってみたら、あったんですよ!
さすがだね私!←

そんなわけで作ったのがこれでーす\(^o^)/

レザーの王冠!!

コバ(革のフチ)の処理はかなり適当です( ̄▽ ̄;)
飾りはセリアのフェイクストーン。あら安価w

思ったよりちゃんとできてヒャッホー\(^o^)/

レザークラフトって、手芸っていうよりは工作に近いので私向きなんだよねぇ( ̄▽ ̄)
最初ストーン付きの作ったら、同じ月に誕生日のオットが自分もかぶって写真撮りたいってw
なのでもう一つ何にも飾り付いてないのを作りましたー

しかし今息子はかぶり物拒否の時期なのでのせてもソッコーとられます…_(┐「ε¦)_
可愛いのになぁ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/807-0f6fd1f0


Powered by FC2 Blog
