最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

DYMOの収納☆

昨日ショッピングモールをふらふらしていたら、いいもの発見ー!!

薬箱らしい。かわゆ!
salut!で買いました♪( ´▽`)

私が入れたものとは…
ってタイトルにもありますがw

DYMO\(^o^)/

今まで愛用しているボビーワゴンに入れてたんですが、いつか子どもにいじられて壊されたら…Σ( ̄ロ ̄lll)と思って収納できるものをずっと探してたんです\(^o^)/
使用頻度が高いものはワゴンに入れてるからそれは注意するしかないけどw
大きさもちょうどいいし中に仕切りもあるので片付けやすい!カンカン(って方言?w)でできてるから丈夫だし☆
トレイ付きなので交換ディスクもバッチリ入った\(^o^)/

あーこれはいいわー
もう一個欲しいわー←
久々に私にヒットした収納箱でした\(^o^)/

ちなみにテープはというと、

ダンボールの箱にこんな感じで収納されてます♪( ´▽`)
大切大切~♪





↓以下CMですw
オリジナルLINEスタンプ発売中です\(^o^)/

まるおくんのまいにちスタンプ
(クリックするとLINEストアにアクセスします)
よろしくお願いしまーす♪( ´▽`)

第2弾も制作中!こんなスタンプ欲しい~とかリクエスト受け付けます♪( ̄m ̄*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/811-669ab9af


Powered by FC2 Blog
